Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会派として郡市長に要望いたしました。最重点要望は復興の推進、重点要望として12の柱建てで全部で577項目にわたる内容です。

郡市長からは公明党仙台市議団の皆様とこのような機会が設けられたことへの感謝と、現場主義を大事にしている点は同じでよく見させていただくと述べられました。

2017_1207.jpg
スポンサーサイト
日本IDDMネットワーク加盟団体「けやきの会」からご相談を受け、会派として極めて重要な内容なので市教育委員会へ要望を出すことになり、このたび教育長に要望いたしました。

大越教育長からは、学校によって違いがあってはならないので調査し検討すると述べていただきました。けやきの会の皆さんからは、私たちの思いを受け止めていただき、要望できたことに大変喜んでいただきました。

2017_1201.jpg
宮城野区扇町5丁目地内の安全対策についてご相談をいただき調査。
夜真っ暗で街灯が欲しいということと、中央分離帯のある片側2車線に進入する交差点で、
夜、片側2車線がわからず逆走する車があり危険とのこと。
関係当局に申し入れると約束しました。

2017_1116_1.jpg
2017_1116_2.jpg
青葉区角五郎2丁目国家公務員宿舎前の安全対策についてご相談をいただき調査。
四方、「止まれ」の標識はあるのですが止まらない車が多く、事故もあったとのこと。
どのようにできるか研究するよう当局に申し入れすると約束しました。

2017_1110.jpg
青葉区上愛子地区内の道路についてご相談をいただきました。
通称国道48号の抜け道といわれ、並行にはしっており渋滞の時は交通量が多くなるところで、その枝線でした。
路肩の問題や豪雨時の浸水、マンホールの浮き上がりでした。
関係当局に申し入れると約束しました。

2017_1104_1.jpg
2017_1104_2.jpg

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。