Photo Gallery

美容仙台青葉支部平成16年度新春パーティーに参加しました。
040126_1.jpg

 母親が美容院をやっていたこともあり、役員の皆様のご理解を得、ご招待いただきました。来賓の関係組合の方や県議会議員、市議会議員ひとり一人から挨拶があり、私も昨年の統一選の御礼とお役に立つようしっかりがんばっていく決意を述べさせていただきました。ビンゴゲーム、カラオケ、抽選会、テーブル対抗ゲーム合戦と盛りだくさんの内容でした。アトラクションの最後にハワイアンダンスがおこなわれ、私も一緒に踊らせていただきました。単純な振り付けだと思ってやりましたが、これがなかなか難しく全然あいませんでした。後日写真を送っていただき、運営にあたった役員の皆様おひとりお一人のご労苦に心から感謝と敬意を表します。

WHAT'S NEW?

